検索

いま、推されてます

YOU:今夏のスタイルは「色のきれいなトップスとデニム」 スタバ新作イベントで

 タレントのYOUさんが14日、東京都内で行われたスターバックスコーヒージャパンの新作フラペチーノ発売イベントに登場。YOUさんは、今夏の自身のスタイルについて「色のきれいなトップスとデニムのボトム……でフラペチーノをいただく2015、ということでいかがでしょうか」とYOU節で語った。

 新作フラペチーノ「フルーツ オン トップ ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」は、ヨーグルトをベースに、ストロベリー、オレンジなどの果肉が入ったジェリーを組み合わせた初夏限定の商品。15日発売。

 YOUさんはこの日、ヨーグルトを使った商品をイメージした白のワンピースに、黒いショートブーツを合わせたスタイルで登場し、「落ち着いた大人でもフラペチーノいただくとこうなるぞ、という感じにしてみました」とにっこり。普段のファッションについては「好きなものを着ています。(こだわりが)ないことはないんですが、話すと長くなりますので」と話していた。

 イベントでは、YOUさんのトークショーのほか、商品をイメージしたファッションショーも行われた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事