検索
「スマイル ビヒダス Park」のオープニングセレモニーに登場した辺見えみりさん
1 / 15

「スマイル ビヒダス Park」のオープニングセレモニーに登場した辺見えみりさん

辺見えみり:娘の芸能界入り「絶対無理」 学業を優先

 タレントの辺見えみりさんが23日、東京・豊洲の「ららぽーと豊洲」で同日から開催されるイベント「スマイル ビヒダス Park」のオープニングセレモニーに登場した。現在1歳10カ月の娘がいる辺見さんは、記者から娘の芸能界入りについて聞かれると「絶対無理です!」ときっぱり。「やりたいと言ったら、学校をきちんと卒業してから。私がそうしたかったって、今は本当に思うので」と学業を優先すると語った。

いま、推されてます

 娘の近況については「最近、イヤイヤ期に突入しました」と困り顔だったが、「その大変さを上回るくらい可愛い」とにっこり。2人目について聞かれると「ほしいんですけどね。お店もやっているので、なかなか。今は予定はないです。1人授かっただけでも十分というか……」と話していた。

 「スマイル ビヒダス Park」は、森永乳業のヨーグルト「ビヒダスBB536」の年間プロモーション「家族スマイルPROJECT」の一環で、親子向けイベントとして実施。記念撮影ができる大きな「ビヒダスバルーン」や、ヨーグルトについて学べるコーナーや試食コーナーなどが設けられている。26日まで。

 この日は、辺見さんとともに子役の豊嶋花ちゃんも出席。ビヒダスのキャラクター「ビヒくん」「ダスちゃん」らも登場し、同ヨーグルトをPRするオリジナルダンス「ビヒダンス」を招待された親子40人と一緒に披露した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事