検索
英国のウィリアム王子とキャサリン妃の等身大フィギュア
1 / 2

英国のウィリアム王子とキャサリン妃の等身大フィギュア

ウィリアム王子&キャサリン妃:等身大フィギュアが東京・青山に プリンセス誕生で展示へ

 2日に第2子となる女児が誕生した英国のウィリアム王子とキャサリン妃の等身大フィギュアが、7日午後4時から東京・青山のセレクトショップ「ヴァルカナイズ・ロンドン青山店」に展示されることが分かった。英国のブランドの商品を扱う同店が、同国の25年ぶりのプリンセス、シャーロット王女の誕生を祝って展示する。展示期間中はフィギュアと一緒に写真撮影をすることができる。12日まで。

いま、推されてます

 フィギュアは、東京・台場のアトラクション施設「マダム・タッソー東京」に展示されていたもので、「ヴァルカナイズ・ロンドン青山店」で展示されるのは今回が初めて。

 また、同店では、旅行カバンブランド 「グローブ・トロッター」がロイヤルベビー誕生を記念して作った限定コレクション「ロイヤルスイートⅡ」の旅行カバンを数量限定で販売する。同コレクションは、エリザベス女王が愛用する同ブランドと、キャサリン妃が愛用する英国老舗ホテル「ザ・ゴーリング」がコラボしたもので、2013年にジョージ王子の誕生を祝して発売されたコレクション「ロイヤルスイート」の第2弾にあたる。

 同店の営業時間は、平日と土曜が11時~午後8時、日曜が11時~午後7時。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事