検索
ティファニーの新作ジュエリーを身につけて登場したリース・ウィザースプーンさん
1 / 2

ティファニーの新作ジュエリーを身につけて登場したリース・ウィザースプーンさん

リース・ウィザースプーン:ティファニーの新作ジュエリー身につけレッドカーペットに

 米女優のリース・ウィザースプーンさんがこのほど、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションイベント「Met Gala(メット・ガラ)」に登場。高級宝飾ブランド「ティファニー」が今秋発売する新作ジュエリーを身につけてレッドカーペットに現れた。

 同イベントは毎年、人気セレブリティーがテーマに沿った華やかなドレス姿を披露することで話題を集めている。今年は4日に「中国」をテーマに開催。ウィザースプーンさんはファッションブランド「ジェイソン・ウー」の真っ赤なスリット入りのドレスを着て、ティファニーのダイヤモンドのネックレスとブレスレットを身につけていた。

 ウィザースプーンさんは、この日のファッションについて「中国の歴史や文化をたたえる現代的なファッションに仕上げるために、ジェイソン・ウーとティファニーのデザインディレクターのフランチェスカ・アムフィテアトロフと何度も話し合った」と話している。

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事