検索

いま、推されてます

東原亜希:双子の妊娠は「想像以上に大変」 夏出産予定のふっくらおなかで50の質問に回答

 夏に第3、4子となる双子を出産予定のタレントの東原亜希さんが25日発売母親向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)夏号に登場し、双子の妊娠生活について「想像以上に大変だけど、やるしかない!!」と語り、ふっくらとしたおなかで数々のマタニティーファッションを着こなしている。

 東原さんは「東原亜希さん この夏、双子ちゃんママになる!」と題した6ページの企画に取り上げられ、50の質問に答える形式で、妊娠生活を紹介。「つわりがびっくりするぐらいつらかった。安定期もないし、健診も多いし大変です」「(出産は)自然分べんにするつもり。立ち会いが希望です。娘もできたら今回は立ち会わせてみたいなあと思っています」「今までは仕事をしながらの育児でしたが(出産後は)産休になると思うので久しぶりにどっぷり子供たちと向き合います」などと語っている。

 またマタニティーファッションのこだわりを「あえておなかが目立つ服」といい、ニットワンピースやシャツ、Tシャツ、ジーンズなどを着こなす姿を披露。お気に入りの美容アイテムなども明かしている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事