検索
「デミルクス ビームス」とコラボした濃紺のタンクトップが付く「GLOW」(宝島社)7月号の表紙ビジュアル
1 / 3

「デミルクス ビームス」とコラボした濃紺のタンクトップが付く「GLOW」(宝島社)7月号の表紙ビジュアル

GLOW:40代向け女性誌 きれいに見えるビームスのタンクトップが付録に

 28日に発売された40代向けの女性ファッション誌「GLOW」(宝島社)7月号に、大人の女性向けのファッションブランド「デミルクス ビームス」と同誌がコラボした濃紺のタンクトップ「デミルクス ビームス 上質タンクトップ」が「ブランドアイテム」として付いている。同誌がタンクトップを付録にするのは今回が初めて。

いま、推されてます

 タンクトップは、フリーサイズで、着丈56センチ、身幅38.5センチ、肩幅28.5センチ。素材はポリエステル、綿、ポリウレタン。宝島社によると、ビームスの「ウィメンズ ドレス」のディレクター・米山真弓さん、同オリジナル企画担当の新川愛さん、プレスの石川奈美さんらが考案し、「デコルテがきれいに見えるように」「体のラインがきれいに見えるように」と首の空き具合や「ほどよいフィット感」にこだわったほか、ボトムに入れても出しても着やすい丈に仕上げたという。。

 同号では、ジャケットやシャツ、薄手のニットのインナーとして同タンクトップを着こなしたモデルの姿が紹介されている。表紙は女優の鈴木京香さんが務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事