検索
「アサヒ すきっと レモン」発表会に登場した佐々木希さん
1 / 1

「アサヒ すきっと レモン」発表会に登場した佐々木希さん

佐々木希:会見で早着替え 白ワンピからチャイナ服に

 女優でモデルの佐々木希さんが1日、東京都内で行われたアサヒ飲料の新商品「アサヒ すきっと レモン」発表会に出席。同日が「衣替えの日」であることから、白のさわやかなワンピースから一転、クールな青のチャイナドレスへの早着替えをステージ上で披露した。

いま、推されてます

 冒頭、ステージ上のレモンを模したバルーンが割れると、中から白いワンピースに黄色のハイヒールを合わせたいでたちの佐々木さんが登場。自身が出演するCMの撮影の様子などトークを展開した後、佐々木さんは回転扉で一瞬舞台裏へ。再び扉が回転すると、CMで着用した青のチャイナドレスに着替えた佐々木さんが姿を現し、「成功しました。ドキドキしました」と笑顔で話した。

 CMは、凍結粉砕レモンを使用した商品にちなんで、飛んでくる凍結レモンを佐々木さんがパンチで粉砕するという内容。フォトセッションではレモン形のサンドバッグが用意され、佐々木さんはCMと同じ青のチャイナドレスでパンチポーズを披露した。

 すっきりした味わいという同商品にちなんで、「すっきりするストレス解消法」を聞かれた佐々木さんは「犬と一緒に散歩したり公園に行ったりするのがストレス発散にもなるし、いい運動にもなります」とにっこり。また今夏チャレンジしたいことについて「外にたくさん出て、バーベキューやすいか割りをしたい」とワクワクした表情で語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事