検索
6月の恋愛運
1 / 1

6月の恋愛運

星占い:6月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇1位/ふたご座

 モテ期。公私ともに忙しく、あちこちに引っ張りだこ。魅力が高まり異性の注目を集めやすいときでもあるので、デートのお誘いやアプローチが頻繁にありそう。シングルの人は本命候補を吟味(ぎんみ)しましょう。片思い中の人も成就のチャンスです。会話のうまさをアピールして、楽しく距離を縮めましょう。カップルは忙しすぎから起こるすれ違いに注意。

 ◇2位/しし座

 金星が6日からしし座に入宮。急に日常が明るさを増し、楽しいことが続々と増えていきます。持ち前の華やかさにも磨きがかかり、あちこちからお誘いの声がかかりそう。ただの友達だと思っていた相手から、まさかの告白を受けることがあるかもしれません。一緒にいて「楽しい」と思える人なら進んでオーケー。カップルは着飾ってゴージャスな場へ行ってみて。気持ちが盛り上がり仲も深まります。

 ◇3位/おひつじ座

 恋愛運は上々。好奇心が旺盛になってさまざまなことにトライしたくなるとき。フットワークを軽くして、あちこち動き回ると、多くの異性との出会いがあり、本命候補と出会う予感。片思い中の人はコミュニケーション能力が高まる時期なので、メールや電話でのおしゃべりをマメにしてみましょう。親友から恋人に“格上げ”……ということもあるかも。カップルは近場へ旅行に行くのがおすすめ。

 4位/てんびん座

 金星と火星、二つの恋の星が6月早々に吉角になり、恋は大盛り上がり。気持ちも外向きになって積極的に恋を楽しみたい気分になります。シングルの人はどんどん人と会って恋人候補を探しましょう。外国に関係する場所や、海外にいい出会いがある暗示。インターネットを使って遠くに住む人と交流してみるのもいいでしょう。片思いの人はグループレジャーで距離を縮めて。

 5位/みずがめ座

 恋の部屋とパートナーの部屋に星が集まり、恋愛運は花盛り。誘われて行ったバーベキューやキャンプで、まさかの恋に落ちたり、スポーツを通じて愛が燃え上がったり……と、レジャーを通じて楽しい恋に展開しそう。今期の出会いはそのまま結婚につながる可能性もあります。カップルの人はアミューズメントスポットへ行ってみて。盛り上がりに比例して恋のボルテージもアップするでしょう。

 6位/いて座

 パートナーの部屋で恋の男星の火星と太陽が重なり、対人運が活性化。「理想の人に出会う」「中途半端な関係から本命になる」「交際から婚約へ発展する」など、一歩、関係が進むような出来事が起きるかもしれません。悩む場面はありますが、その人との関係にいい学びがあるでしょう。前向きに受け入れて。カップルの人は海外旅行に出かけると将来のビジョンが見えてきそう。

 7位/さそり座

 軽いお遊びのような恋愛でなく“深まる恋”に縁があるとき。「この人!」という異性がいるならトコトン腹を割って話し合いましょう。人に言えない秘密や傷をさらし、共有することで絆が強固になる予感があります。新しい相手を探しているなら“肌が合う人”がいい時期なのでチャンスを逃さないないようにしましょう。カップルはオカルト映画で盛り上がれそう。

 8位/おうし座

 今月はだらけモードで、やる気が起きずダラダラしてしまいそう。恋愛も甘えが出てしまいがちで、恋人との仲もなあなあになってしまうかも。だらしない面を見せると興ざめされるので気をつけましょう。シングルの人は好きでもない相手とデートをしてつまらない思いをしそう。気乗りしない誘いはきっぱり断るのが正解。今月は家族や親しい友人とおいしいものを食べるなどリラックスするのが一番です。

 9位/うお座

 やる気が出なかったり、イライラしたりしそうな予感。ストレス発散から好きでもない人とラブアフェアーに走ってしまう可能性もあり、カップルの人は浮気が心配です。いずれもいい結果には終わりません。7月は恋愛運が急上昇するので、それまではおとなしくしていましょう。新しい出会いや恋の幸せは職場にあり。互いに助け合ううち、愛が深まります。

 10位/やぎ座

 仕事でトラブルが起きたり異動があったりバタバタすることが多く、恋愛には気が回らず、恋はお休みモードになりそう。今は目の前のことに集中したほうがいいでしょう。片思い中の人は仕事にかこつけて誘うとか、役立つ情報を提供するなどして少しずつ近づくのが◎です。カップルの人は、会話を重ねるより抱き合うなどスキンシップを取る方が愛が伝わります。

 11位/おとめ座

 仕事が忙しくなりそうです。責任のある立場を任されて重圧にアップアップ……ということも考えられます。恋愛運は低調で、好きな人と連絡が取れなかったり、恋人とすれ違いばかりだったりと悲しい場面が多々ありそう。今月は恋にうつつを抜かすときではないと心得て、目の前のことに粛々と取り組みましょう。恋を忘れて仕事に打ち込む姿がむしろ輝きとなり、仕事関係の異性から見初められる可能性も大。

 12位/かに座

 気持ちがナーバスになりやすく、恋にも悲観的になってしまいそう。見えないところにライバルがいるなど、恋に障害がある暗示も出ています。今月は焦って動かず何事も静観が正解。新しい出会いは恋の男星・火星がかに座に入宮する7月以降にありそうです。今月は自分を見つめ直したり過去を振り返ったりして、よりよい恋をするための準備期間ととらえるのが正解です。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事