検索
7月の恋愛運
1 / 1

7月の恋愛運

星占い:7月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇1位/かに座

 運勢全体が活性化。情熱の炎が燃え上がり、突然恋に落ちる人もいるでしょう。感受性豊かで優しいあなたの魅力が、周りに伝わりやすいときでもあり、放っておいてもお誘いや紹介など、いい縁が転がり込んできそう。後半は特に大吉。「いいな」と思う人がいたら自分から声を掛けてみて。積極的な行動がチャンスをつかむカギです。

 ◇2位/うお座

 情熱的な恋が始まりそう。シンパシーを感じる相手がいたら、その人が運命の相手。優しく情深い面を見せると関係が一歩進展。遊園地やレジャー施設がラッキースポットなので、デートで訪れると◎。子供のようにはしゃぐ姿に相手がグッとくるでしょう。片思い中の人はグループレジャーやスポーツ観戦で仲を深めて。

 ◇3位/やぎ座

 パートナー運が急上昇。理想の相手と出会えたり、情熱的に異性から求められたりするなど心を揺さぶられる体験ができそう。シングルの人はパーティーや交流会に積極的に出かけて。友達の結婚式で心躍る出会いがある場合も。パートナーがいる人は関係性を一歩進めるチャンス。未来の楽しいビジョンを語り合うことで相手の心を動かしましょう。

 ◇4位/さそり座

 新しい出会いが多くにぎやかな運勢。やる気が出てさまざまなことにチャレンジしていく過程でピンと来る相手と出会えそう。外国に関することに縁ができやすいときなので、外国人との恋もあり。海外旅行先や英会話教室などですてきな出会いがあることも。セクシーな装いでチャンスをつかんで。後半は異性の友達が本命に急浮上の予感。

 ◇5位/いて座

 深いつながりに縁があるとき。心の底から分かり合える人と出会えるかもしれません。おそれず心を開き本音を語り合うことで強い絆を築けるでしょう。片思い中の相手にも、駆け引きより、素直な気持ちを吐露する方が結果、吉になります。心と体のつながりが強まる時期なので、恋人とも全身全霊で愛し合う情熱的な時間が過ごせそう。

 ◇6位/しし座

 7月前半までがモテ期。それ以降はチャンスが目減りするので恋愛行動は早めに。ただ、誘われて気軽にデートをした相手が、その後しつこい……なんて危険もありそうなので、興味のない人には手を出さないこと。後半からは潜在運。ライバルが知らないうちに本命に接近していたとか、勝手に熱を上げられて迷惑……なんてことも。要注意です。

 ◇7位/ふたご座

 恋は前半が勝負。コケティッシュで軽やかなあなたの魅力が輝き、たくさんの異性に注目されるでしょう。ゆったりと自分を楽しませることを意識しながら生活すると、自然にいい相手に導かれそう。後半はややだらけモード。好きでもない異性とデートをして退屈したり、恋人と倦怠(けんたい)感が漂ったり。ピンと来ないときは動かないこと。

 ◇8位/おうし座

 7月後半からモテ運が急上昇。楽しいお誘いが増え、その中から本命の恋人候補が見つかりそう。前半は自分から積極的な行動を取ることが恋のチャンスにつながります。いい情報も入ってきやすいときなので、友達とのコミュニケーションを密にしましょう。ネットやSNSから新しいすてきな縁がつながる場合もあり。いい情報はメールから。

 ◇9位/みずがめ座

 仕事が忙しかったり、普段の雑務に追われたりして、ストレスがたまりそう。無理をして働きすぎると体調を崩すおそれがあるので気をつけて。恋は吉凶混合。忙しい最中にもきらめくような出会いがありそうです。パートナー運がいいので、シングルの人は紹介を頼むと◎。思いがけずすてきな人との楽しい関係が始まりそう。カップルは結婚に進むチャンス。

 ◇10位/おとめ座

 7月前半は恋の行方が見えにくいとき。好きな相手の気持ちが読めなかったり、冷たくされたりするなど落ち込むことがありそうです。後半に向かって運気は回復していくので焦らずに。新しい出会いは仲間とのレジャーから生まれる予感。これまで友達だった異性が急に本命候補として浮上することも考えられます。同性の友達が恋のキューピッドに。

 ◇11位/てんびん座

 仕事が多忙で恋どころではなさそう。イライラすることも多く、恋人に当たってしまって不仲になる危険性もあります。ストレスをためないように上手に発散しましょう。新しい出会いを求めるには不向きなときですが、職場で仕事を通じて異性と接近することもありそう。好きな人が社内にいる人はチャンス。残業を一緒にするなどして仲を深めて。

 ◇12位/おひつじ座

 波乱含み。楽しいことが多い半面、イライラすることもありそうです。恋愛もしかりで、ちょっといい感じの異性から誘われるかと思えば、本命の彼とはタイミングが合わず……なんてことも。あまりジタバタせず成りゆき任せが正解。シングルの人、出会いはホームパーティーに。親族や親しい友人からの紹介もいい縁につながりそう。家庭的な面を見せて。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事