検索
映画「海街diary」のイベントに登場した綾瀬はるかさん
1 / 14

映画「海街diary」のイベントに登場した綾瀬はるかさん

最新ヘアカタログ:綾瀬&長澤が浴衣に合わせたヘアアレンジ 田丸麻紀、山田優、森星も

 女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(5月1日~6月30日)は、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん、山田優さん、菊池亜希子さん、田丸麻紀さん、栗山千明さん、森星さん、マギーさんを取り上げる。

いま、推されてます

 ◇綾瀬は編み込み×かんざし 長澤はお団子

 映画「海街diary」(是枝裕和監督)で4姉妹を演じた綾瀬さん、長澤さん、夏帆さん、広瀬すずさんが、6月9日に神奈川・鎌倉で行われたイベントに登場。浴衣姿に合わせたヘアアレンジを見せた。

 長女役の綾瀬さんは編み込んだ髪にかんざしを挿したアップスタイルで、次女役の長澤さんは前髪を横に分けて一つにまとめた“お団子”スタイル。三女役の夏帆さんは、黒髪で前髪をキュートにそろえた個性派ショート、四女役の広瀬さんはセミロングを片耳にかけて花飾りをポイントにしたアレンジだった。

 ◇田丸が大人のエレガントなショートヘア 山田優のオールバックも

 田丸さんは6月11日に東京都内で行われたDVD「オスカープロモーション教育全集3『ウェディング編』~結婚式で“魅せる花嫁”になる方法~」の発表会見に登場。毛先を遊ばせたショートヘアで、大きめのイヤリングをし、大人っぽくエレガントにまとめていた。

 菊池さんは丸みのあるショートヘアで、5月26日に東京都内で行われた映画「グッド・ストライプス」(岨手=そで=由貴子監督)のイベントに出席。片耳にリボンのような大ぶりのイヤリングを合わせていた。また山田さんは、5月7日に東京都内で行われた映画「新宿スワン」(園子温監督)のイベントで金髪のショートヘアをオールバックにしていた。

 ◇栗山千明はきりりとしたまとめ髪 森&マギーはアップスタイルで

 栗山さん、森さん、マギーさんは、ロングヘアをまとめた涼しげなヘアスタイルで登場。栗山さんは6月24日、東京都内で行われたドラマ「HEAT」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作発表会に登場し、黒髪のストレートヘアを一つに結んだきりりとした髪形だった。

 森さんは、6月16日に東京都内で開催されたディオールの秋冬コレクションを訪れた。前髪を内巻きにカールして、編み込んだ髪を高い位置でまとめた“お団子”スタイルだった。またマギーさんは、6月30日に東京都内で行われた映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(サム・テイラー=ジョンソン監督)のイベントに、両サイドの髪をねじり、髪全体を低い位置でまとめた華やかな髪形で出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事