検索
「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場した神田うのさん
1 / 1

「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場した神田うのさん

神田うの:体重増加でバレエ再開 デヴィ夫人直伝の“美の技”も

 タレントの神田うのさんが14日、東京都内で行われた健康食品販売などを手がけるRAPASの初の路面店舗「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場。神田さんは体重が徐々に増加していることを明かし、「最近またバレエを始めたんです」と告白。「娘が今バレエを始めたので、待っている間に、パパ・ママクラスというのがあるので、素人さんの中に交じってやっていますね」と語った。

いま、推されてます

 また美しさを保つコツとして「乾燥をさせないこと」を挙げ、デヴィ夫人から教わったというサランラップを使う技を「乾燥が一番よくないので、潤うようにパックして。さらにパックの上からサランラップをするんです。そうすると蒸発しないんです」と明かした。さらに「発酵食品をよく食べるようにしています」といい、納豆などをよく食べているほか、スムージーも飲んでいるとにっこり。「主人が作っています。(スムージーには)ほうれんそうとりんごとバナナと、はちみつと豆乳。豆乳を入れるとおいしくなるので」を明かしていた。

 この日は、フィギュアスケーターの安藤美姫さんらによる“美”についてのトークショーやテープカットなどが行われた。「RAPAS銀座店」は同日開業。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事