検索
大河ファンタジードラマ「精霊の守(も)り人」(NHK)の新キャスト発表会見に登場した木村文乃さん
1 / 18

大河ファンタジードラマ「精霊の守(も)り人」(NHK)の新キャスト発表会見に登場した木村文乃さん

今週のファッションチェック:木村文乃がイメチェン 綾瀬はまたも背中ぱっくり 木村佳乃、篠田麻里子も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11~17日)は、木村文乃さん、綾瀬はるかさん、木村佳乃さん、篠田麻里子さん、トリンドル玲奈さんらが華やかなファッションで登場した。

 木村文乃さんと綾瀬さんは13日、東京・渋谷のNHKで行われた大河ファンタジードラマ「精霊の守(も)り人」の新キャスト発表会見に登場。木村さんはワンレングスのヘアスタイルから、前髪を切ったヘアスタイルにチェンジしており、袖がアシンメトリーになったひざ丈ワンピースに茶系のプラットフォームパンプス、パールのピアスを合わせていた。また綾瀬さんは7日のイベントに続き、この日も背中がぱっくりと開いたデザインのワンピースを着こなしていた。同作は上橋菜穂子さんの小説「守り人」シリーズが原作。全編4Kで制作し同シリーズ全10巻をドラマ化する。シーズン1(全4回)は2016年3月から放送される。

 木村佳乃さんは13日、東京都内で行われた映画「ジュラシック・ワールド」(コリン・トレボロウ監督)の記者会見に来日したブライス・ダラス・ハワードさんらと出席。木村さんは白いひざ丈のタイトなワンピースに黒いレーシーなサンダル、垂れ下がったデザインのピアスというファッションだった。またハワードさんは黒いひざ下丈のワンピースに真っ赤な口紅といういでたちだった。ハワードさん演じるヒロイン・クレアの声を担当した木村さんは「吹き替えに3日かかった」といい、ハワードさんは「すごいと言わせて。本当にすばらしかった」と木村さんを絶賛した。

 篠田さんとトリンドルさんは11日、東京都内で行われた映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)の初日舞台あいさつに、トリプル主演を務めた真野恵里菜さんと登場。篠田さんはノースリーブの白いロングワンピースにシルバーのサンダルといういでたちで、トリンドルさんは個性的なデザインのミニワンピースと黒いサンダル、真野さんはピンク系のグラデーションのワンピースに黒いサンダルというファッションだった。3人はヒット祈願として「襲ってくる鬼をやっつ(八つ)ける」という映画のストーリーにちなんで「鬼」と書かれた本瓦8枚を拳で割る“瓦割り”に挑戦した。

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事