検索
資生堂のスキンケアブランド「ベネフィーク」の新ライン発表会に出席した蛯原友里さん
1 / 18

資生堂のスキンケアブランド「ベネフィーク」の新ライン発表会に出席した蛯原友里さん

今週のファッションチェック:第1子妊娠の蛯原友里がミニワンピで ローラ、石原さとみ、上原多香子も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(18~24日)は、蛯原友里さん、ローラさん、石原さとみさん、水原希子さん、栗山千明さん、上原多香子さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 6月に第1子妊娠を発表した蛯原さんは23日、東京都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「ベネフィーク」の新ライン発表会に、イベントでは初共演となる母の真由美さんと登場。グレーのレーシーなミニ丈のワンピースにシルバーのサンダルを合わせたファッションだった。妊娠発表後に公のイベントに登場するのは今回が初めてで、おなかの子供の性別を聞かれると「あえて知らないでおこうと。生まれてくるまでの楽しみにとっておこうかなと聞かないでおいてます。教えないで先生!って」と幸せそうな笑顔で明かした。

 ローラさんは18日、東京都内で行われた「Ameba」の公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」(東京都渋谷区)のオープン記念イベントに登場。モノトーンのモコモコとしたトップスに水色のプリーツスカート、黒いサンダルというファッションだった。交際が報道されているお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんとの“電撃結婚説”について記者から「OKしたんですか?」と質問が飛ぶと、ローラさんは「あれは全部ウソなの。何にもないんだよ」と笑顔でコメントした。

 石原さんと水原さんは21日、東京都内で行われた映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督)の完成披露ジャパンプレミアに出席。石原さんは腕の部分がシースルーになった黒いティアードワンピースに黒いパンプス、大ぶりのブレスレットを合わせていた。水原さんはトップスがシースルーになったミニワンピースに、黒い網タイツとブーツを合わせていた。映画は全世界での累計発行部数が5000万部を突破した大人気マンガの実写化で、ハンジ役を演じた石原さんは「私の愛してやまない作品が評価される怖さに、昨日はあまり寝付けなかった」と明かした。前編が8月1日、後編が9月19日に公開される。

 栗山さんは23日、東京・渋谷のNHKで行われた29日午後10時放送のドラマ「独眼竜 花嫁道中」(NHK・BSプレミアム)の会見に、胸元がシースルーになった黒のワンピース姿で登場した。劇中で甲冑(かっちゅう)姿を披露している栗山さんは「男装はいままでしたことがあったのですが、甲冑は初めてで。兜(かぶと)とか着けると、シャキッと強くなれるというか、気持ちを奮い立たせてくれますね」と語った。

 上原さんは23日、千葉県市川市の病院で行われた厚生労働省の肝炎対策普及啓発事業「知って、肝炎2015」プロジェクトのイベントに出席。透け感のあるベージュのブラウスに、ベージュのプリーツスカートといういでたちだった。2014年9月にヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーで夫のTENN(本名・森脇隆宏)さんを亡くして以来、約10カ月ぶり公の場で、イベントに出席した人気アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんや、元サッカー日本代表の岩本輝雄さんらと談笑する姿を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事