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宮沢りえさんが登場した「センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ」の秋冬のイメージビジュアル
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宮沢りえさんが登場した「センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ」の秋冬のイメージビジュアル

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宮沢りえ:現代美術家イナ・ジャンとコラボ ファッションブランド秋冬ビジュアル

 女優の宮沢りえさんがイメージモデルを務めるファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」の秋冬のイメージビジュアルが20日、公開された。ニューヨークを拠点に活躍する韓国人の現代美術家、イナ・ジャンさんが撮影を手がけ、ベージュのガウンコートを羽織った宮沢さんの異なる2枚の写真が組み合わされている。21日から展開。

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  同ブランドは、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」のファストファッションブランド。宮沢さんは今年の春夏からイメージモデルを務めている。今回のビジュアルのテーマは「anonymous=匿名」で、現代女性の憧れである宮沢さんに内在する「女としての尊厳」や「存在するだけで人の心を動かす力」といったエネルギーを表現しているといい、ロングワンピースに帽子を合わせたスタイルの宮沢さんの写真を組み合わせたビジュアルも公開された。

 宮沢さんは、ジャンさんについて「作品に対する思いを内に秘めながら、優しくソフトに対応してくれるので、撮影中はとても幸せな時間を過ごすことができました」とコメント。ジャンさんも「宮沢りえさんを撮影するのはとてもエキサイティングでした。その圧倒的な存在感は、今までの自分が求めてきた“匿名性”の世界観と重ねることで、リフレッシュされた特別な瞬間を共有できたと思います」と振り返っている。

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