検索
1 / 13

今週のファッションチェック:篠原涼子が黒のセクシーロングドレス着こなす ローラは美脚見せ

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(15~21日)は、篠原涼子さん、ローラさん、アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが華やかなファッションで登場した。

 篠原さんは18日、東京都内で行われた主演ドラマ「アンフェア」の完結編となる劇場版第3弾「アンフェア the end」(佐藤嗣麻子監督、9月5日公開)のジャパンプレミアに登場。前身頃にフリルをたっぷり使い、背中が大きく開いた黒のセクシーでエレガントなロングドレス姿だった。この日は、ヘリコプターに乗って会場に現れ、「初めての体験で、怖かったんですが、東京タワーが間近で見れてうれしかったです」とにっこり。さらに「こんなに作品が続いたのは、ファンの皆さんのお陰。早くみんなに(映画を)見てほしい」と語った。

 ローラさんは19日、東京都内でファンミーティングを開催し、白いドレスにフラワーモチーフの付いたつばの広い帽子、白いパンプスといういでたちで登場。ドレスはひざ上25センチほどの超ミニ丈のスカートに、ひざ下丈のチュールを重ねたデザインで、美しい脚を披露していた。この日は、ファンクラブ「Rola’s Fan Club」を9月に開設することをファンに生報告。最初は元気いっぱいだったものの、「なんかローラが元気ないなって時に応援してくれるのがうれしくって……。お返しがしたかった……」と涙を流し、もらい泣きするファンもいた。

 小嶋さんは18日、東京都内で行われた映画「テッド2」(セス・マクファーレン監督、28日公開)のイベントに、レモンカラーのミニドレスにゴールドのサンダルといういでたちで登場した。「テッド」シリーズは、見た目は愛くるしいテディベアだが、中身は下品な“中年オヤジ”のテッドと“一生親友”と誓い合った中年男のジョンをコミカルに描いたコメディー作品。新作「テッド2」は、結婚したテッドが、子供がほしいと願うようになる……と展開する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る