検索
9月の恋愛運
1 / 1

9月の恋愛運

星占い:9月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座

 8月に続き絶好調。恋の火花が激しく散り、数々のドラマが起きる予感です。片思い中の人は本命をスポーツレジャーやアミューズメントスポットに誘ってみて。時間を忘れて盛り上がるほど距離が近づきます。シングルの人はクリエーティブな活動を通して本命候補に出会えそう。カップルは映画デートが至福。

 ◇2位/しし座

 夢や目標、昨年後半から始まった新しい出来事などがひと段落しそう。落ち着いて自分の生活を振り返る余裕ができるでしょう。そんな折、心ときめく出会いが続々訪れる暗示。魅力が輝きモテモード全開です。前からいいなと思っていた人とのデートがかなったり、思わぬ人からの誘いを受けたり……。心の命ずるままに動いて吉。無理めな恋もかないそう。

 ◇3位/みずがめ座

 8月に引き続き、パートナーの部屋に恋の男星と女星が滞在します。さまざまな異性が現れ、恋愛活動が活発になりそう。一目ぼれをしたりされたりということもあるでしょう。一人に絞らず、ピンときた人とはどんどん関わり合って、デートを重ねて。会話を繰り返して人となりを知っていくうちに、自然に本命候補が絞られていくでしょう。カップルの人はトラウマや過去の傷をさらけ出すほど絆が深まります。

 ◇4位/うお座

 パートナー運が良好。友達の結婚式や二次会などで運命の人と出会いそう。育った環境が近い、共通の友人が多い……など障害が少なく、いい関係を築きやすい相手と、縁があるでしょう。とんとん拍子に婚約、結婚と進む可能性も大。長く付き合ってきたカップルは自然に結婚話が浮上しそう。自分から水を向けてみても、よい返事が聞けそうです。

 ◇5位/いて座

 仕事が多忙。責任ある立場を任される、独立起業をしたばかりなどで、意識は社会活動に行きがち。そんなあなたに注目している異性がいそうです。それは夢や仕事の実現に燃えているあなたが魅力的に映るから。自分に制限を課さず、生き生きと活動するほど、夢も恋もチャンスがふくらみます。

 ◇6位/やぎ座

 チャレンジ精神が旺盛になるとき。新しくやりたいことが出てきて、海外に出かけたり、英会話スクールや社会人大学に行ったりする人もいそうです。そういった活動を通して親密になれる異性が現れそう。その人とは、身も心も一体化するようなディープな体験をする暗示もあります。「この人」という相手を見つけたら、徹底的に話し合うのが進展のカギ。

 ◇7位/ふたご座

 今月は家や家族のことにスポットが当たります。引っ越しやインテリアの変更、実家の冠婚葬祭などに気持ちがいき、恋のチャンスはチラホラ。必要な情報やアドバイスを求めていく中で、異性の友達から恋人候補に昇格する相手がいそう。恋愛モード全開でいくより、気軽なメールやおしゃべりなどで距離を縮めるのが正解です。

 ◇8位/かに座

 コミュニケーション運が活性化し、たくさんの友達と情報交換をしたり、セミナーや講習会を通して新しい人脈が増えたりしそう。シングルの人はその中から新しい出会いがあるでしょう。情熱的に迫るより、まずは気軽な友達になって。片思い中の人、デートはグルメサーフィンがオススメ。仲間とおいしいお店や有名店に行くイベントでお近づきになれそう。

 ◇9位/おうし座

 プライベートや仕事は順調ながら、恋はイマイチ。いいなと思う人に彼女がいたり、本命候補と思っていた相手に遊ばれたり……。今月は恋を追いかけるより、自分の趣味や友達との遊びにフォーカスしたほうがよさそう。とくにクリエーティブな活動は結果上々です。恋活や婚活を忘れて創作活動を楽しむほど、魅力が輝き、異性との出会いやお誘いにつながります。

 ◇10位/おとめ座

 仕事や夢に関することにチャンスや新しい状況が次々訪れハッピーモードになれそう。状況の変化が目まぐるしく、忙しさにてんてこ舞いということもあるでしょう。その一方で恋は不発ぎみ。好きな人とのデートの約束がすれ違ったり、ライバルに陰で嫌なうわさを流されたり……。あなたの知らないところで物事が進展している可能性もあるので、状況の見極めは慎重に。

 ◇11位/てんびん座

 なんとなくやる気が出ず、まったりモード。前向きな気持ちになれず、過去のことを思い出してくよくよしたり、自分にダメ出しをしたり……。落ち込んだときは、友達を誘ってパーッと遊びに行きましょう。その中から新しい出会いや恋のチャンスが訪れます。友達が恋のキューピッドになってくれるので、片思い中の人は親友に恋の橋渡し役を頼んで。

 ◇12位/さそり座

 レジャー運が良好。サークル活動や仲間との活動が活発になり、パーティーやイベントに誘われることも多く楽しい日々が過ごせそう。その一方で、恋愛は危険なムード。酔ってワンナイトラブに興じたり、興味本位から好きでもない人と体の関係を持ったり……。本命になるかと思いきや、それっきり……という可能性も大。傷つきたくないなら軽はずみな行動は控えて。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事