検索
篠原涼子さんのすっぴんのビジュアル
1 / 2

篠原涼子さんのすっぴんのビジュアル

篠原涼子:美しすぎるすっぴんを公開 「フルメークの方が安心」

 女優の篠原涼子さんの“すっぴん”のビジュアルが16日、公開された。篠原さんが主演する10月期の新ドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)のイメージビジュアルで、すっぴんとフルメークの二つのビジュアルが公開され、同局の中野利幸プロデューサーは「篠原さんは『フルメークの方がやっぱり安心する』と少し恥ずかしそうにされていました」と明かしている。

いま、推されてます

 ビジュアルは、ドラマの世界観を表現するために撮影。顔の表情、ポーズ、髪のなびき方などに、篠原さんの意見も反映されているという。

 中野プロデューサーは二つのビジュアルについて「このドラマのテーマである『女子はいくつになっても女子』という部分を表現したかった」と話し、すっぴんのビジュアルは「何歳になっても、内面も外面も“諦めていない”雰囲気を表現しました。同時に現代女性のリアルな姿を等身大で描いていきたいと『女子のリアルをすっぴんにする』というコンセプトも、このビジュアルで表せたら」とコメントしている。

 またフルメークのビジュアルについて「良い意味で周りの目を意識し、メークや服装に気を配り、いつまでも美しくありたいと努力し続けて、年齢に関係なく、生き生きと輝き続ける女性を意識しました」とコメント。「どちらも“女子を諦めないオトナの物語”の世界観にぴったりくる凛(りん)とした表情をしていただき、すばらしい仕上がりになっている」と語っている。

 ドラマは、恋も仕事も幸せになりたい現代の“アラフォー”女性のたちの等身大の生き方を描いた奮闘物語。江口洋介さん、吉瀬美智子さん、鈴木砂羽さん、谷原章介さんも出演する。毎週木曜午後10時に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事