検索
「エアウィーヴ」の新CM発表会に登場した季葉さん
1 / 17

「エアウィーヴ」の新CM発表会に登場した季葉さん

季葉:話題の16歳モデルはテニス少女 錦織圭選手から必殺技も伝授

 「午後の紅茶」のCMなどで話題のモデルの季葉(きわ)さん(16)が24日、東京都内で行われた高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」の新CM発表会にプロテニスプレーヤーの錦織圭選手と登場。3歳の時にテニスを始めたというテニス少女の季葉さんは、錦織選手と新CMの“夢の中”で共演しており、「夢の中でもうれしい」と笑顔。さらに新CMで錦織選手の必殺のジャンピングスマッシュ「エア・ケイ」を自ら決めるシーンについて「(錦織さんから)『高く上に跳べばいいよ』ってアドバイスをいただけて、うれしかったですし、うまくできたと思います」と自画自賛した。

 錦織選手は、季葉さんについて「テニスがすごくうまくて撮影は楽しかったです」と振り返ると、「エア・ケイ」を決められた場面については「ちょっと悔しかったですね。悔しいですけど、しょうがない」と笑って語っていた。

 季葉さんと錦織選手が出演する新CM「夢」編は、テニス少女の季葉さんが憧れの存在である錦織選手とラリーを繰り広げ、最後には錦織選手のお株を奪う強烈なジャンピングスマッシュ「エア・ケイ」を決めるが、実は季葉さんが見ていた夢の中での出来事で……という内容。25日から放送される。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る