検索
ボディーケアについて語ったマギーさん
1 / 3

ボディーケアについて語ったマギーさん

マギー:“保湿”命 自宅は湿度「70%以上」をキープ

 モデルでタレントのマギーさんが27日、東京都内で行われたイベントに登場した。「美容は趣味の一つ」と語るほど美容マニアのマギーさんは、「ふだんから乾燥しないようにしています」といい、「家では加湿器を各部屋に2台置いています。(湿度を)70%以上をほぼ保っているくらい、保湿しています」と美容への意識の高さをうかがわせた。

 この日は、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第21回 東京ガールズコレクション(TGC)2015 AUTUMN/WINTER」に出演。合間に、自身がアンバサダーを務めるボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」のブースに登場し、ボディーケアについてトークショーを行った。

 高校時代から、同ブランドの愛用者だったというマギーさんは、「ボディークリームを朝晩はもちろん欠かさず塗っています。夜はお風呂上がりに、きちんとマッサージしながら塗りこむようにしています」といい、「日中も乾燥に気づいたときには塗っています」と日々のケアについて語った。

 また、継続的にケアを続けるコツについて、「夜遅く帰ってきたときは、面倒に思うこともありますが、自分のお気に入りのアイテムを使って、キャンドルやアロマなどをたきながら、自分のテンションを上げるようにすると、美容も頑張れます」とアドバイスしていた。

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事