検索
10月の恋愛運
1 / 1

10月の恋愛運

星占い:10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 多くの異性があなたの魅力に気づき、身辺が騒がしくなりそうです。決まった相手がいるのに熱烈なアプローチを受けたり、複数の相手から誘われたりしそう。あえて1人に絞らずにモテを楽しんで。フリーの人は、休日の出会いに期待を。インストラクターやガイドなど何かを教えてくれた人に特別な感情を抱くかも。ペアの人はスキンシップを増やして。

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 情熱的なムード。気持ちに火がついて、いてもたってもいられなくなりそう。あまりの迫力に最初は引きぎみだった相手も、熱い思いにほだされて本気になってくれるはず。愛にルールはありません。欲しいものは手に入れましょう。新たに狙うならアスリートタイプ。挫折を知る男性も有望です。告白は夕食前に。ペアの人は共有の夢を作ってハッピー!

 ◇3位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 恋のチャンスが拡張されて、ちょっとしたきっかけで親しさが深まります。グループで遊んだ後の2人だけの打ち上げ、仕事のお礼をかねての食事やデートなど、さりげなく誘いかけて。愛され運も高まるため、意外な異性からアプローチされることも。条件が悪くない相手なら、有望な結婚相手になりそうです。マンネリカップルは旅へ。愛が復活しそう。

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 出会いが活性化し、選択肢が増えそう。煮え切らない恋人との関係に焦れているなら、思い切って乗り換えてもよさそう。また、自然消滅した誰かのことがなぜか気になるのは、相手もあなたのことを思ってくれているサインです。メールや電話を入れてみて。片思いの人は、当日の誘いがOK率高め。カップルは、おうちデートを充実させて。ペアグッズの購入も幸運。

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 恋は収穫のシーズンを迎え、うれしい言葉が聞けそうです。最愛の人とのデートは、ロマンチックなムードで盛り上げて。満点の星空、揺らめくキャンドルライト、眼下に広がる夜景など、気分を高めることで、決定的な一言が飛びだしそうです。シングルの人は、指のキレイな異性に注目。結婚話はスピードが大事。多少、妥協してもゴーサインを出して。

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 多忙な1カ月。時間に追われるため、優しくいたわってくれる男性に気持ちが傾きそう。ただ、思いを温め過ぎると、温度差が生まれて、うまくいく関係も空中分解します。「いいな」と思った恋未満の状態で、2人きりのデートに誘うのが成功の秘訣(ひけつ)に。難攻不落の相手は差し入れで懐柔を。カップルは定時連絡で円満。婚活は有望です。

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ハイレベルな運勢。憧れの人やハイスペックな異性と急接近しそう。でも、恋人ポジションを狙っていくと、警戒されて自滅しますので、もっと気楽な友達や仲良しグループの一員として近づくと、いい感じのスキが生まれます。まず、相手のテリトリーに入りましょう。外国人との縁も有望。告白は秋晴れの空の下で。カップルは将来について話し合うチャンス。

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 解放感が恋のカギ! 1日の終わり、1週間の区切りなど、リラックスタイムに声がかかりそう。住んでいる環境が違う相手ほど、激しく求め合うことになりそうです。一方、恋の魔法が解けてしまうことも。しかし最高の親友になれる相手なので、別れはスマートに切り出して。デート、接近は映画館へ。出会いは同窓会や懐かしい集まりに。

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 雨降って地固まる運勢。ケンカや行き違いで険悪なムードになりそうですが、直接会って話せば、誤解は解けるし、愛はよみがえります。メールやLINE(ライン)でこじらせないように気を付けて。遊びや浮気の誘惑は遠ざけましょう。今月は刺激的に付き合えますが、後日トラブルに発展する恐れがあります。カップルはパターンを変えると新鮮。出会いは紹介にあり!

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 モテることはモテますが、ワケアリで危険なムードです。割り切って付き合うつもりでも、情が移りやすく、あなた一人が譲歩するハメに。身も心も簡単に許さず、少しジラして本性を見極めましょう。本気のアプローチなら、自然に相手の態度が変わってくるはずです。ペアの人はデートの回数を増やして。接近、出会いは、お酒の力を借りるとスムーズ。

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 毎日の繰り返しの中から、恋の種はまかれていきます。いつも笑顔で人に優しく親切に、そんな感じの“いい人キャンペーン”を張っておくと、あなたのファンが急増します。ただ、性急に関係を詰めようとすると、ギクシャクしてしまうかも。自然の流れに任せ、恋が“満ちる”のを待ちましょう。本命とは食事を共にすると仲よしに。通勤通学タイムのときめきは有望です。

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気はデリケート。本命の何気ない一言や態度に一喜一憂して、くたくたになりそう。いちいちどう思っているのか、何かいけないところがあるのかなど問いただしたりして、せっかくの恋をダメにしてしまうかも。原因は、あなたのコンディションにあります。きちんと休息して、健康なハートで仕切り直して。本命を家に招くのは有効。狙い目は、別れたての異性。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占いの「ウィークリー心理テスト」、「Sho-Comi」(小学館)、「増刊Flowers」(同)で心理テストや占いを連載中。著書は「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。毎週木曜に東京都千代田区のレンタルサロン「ist Village(イスト・ヴィレッジ)東京」で少人数のプチ占い会を開催している。参加費は3000円。定員は5人。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事