検索
結婚後初となるイベントに登場し笑顔を見せる堀北真希さん
1 / 15

堀北真希:結婚後初イベントに登場 祝福に「ありがとうございます」と笑顔

Twitterでシェア

 女優の堀北真希さんが6日、俳優の山本耕史さんとの結婚後初となるイベントに出席した。ウエディングドレスのような光沢のある純白ワンピース姿で登場した堀北さんは、司会から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

 この日は、堀北さんの27歳の誕生日でもあり、サプライズでバースデーケーキが登場。イベント前に山本さんから「おめでとう」という祝福の言葉があったことも明かし、今後について「明るく楽しい家庭にしたいです」と改めて語った。

 堀北さんと山本さんは、8月22日に結婚。約6年前に仕事で知り合い、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で共演したことをきっかけに、山本さんが堀北さんに約40通の手紙を送るなど猛アプローチを開始し、交際ゼロ日でプロポーズしたことも話題になった。

 イベントは、米マーベル・コミックの最新実写映画「ファンタスティック・フォー」(ジョシュ・トランク監督)の公開を記念して実施。 映画は、特殊な能力を身につけてしまった若者4人「ファンタスティック・フォー」が、苦悩しつつも、世界の危機に立ち向かうストーリー。堀北さんは、「ファンタスティック・フォー」メンバーの紅一点、スー・ストームの日本語版吹き替え声優を務めている。9日公開。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る