検索
長谷川潤さんが初登場した「InRed」11月号の表紙
1 / 3

長谷川潤さんが初登場した「InRed」11月号の表紙

長谷川潤:「InRed」に初登場 レモンウオーターにカイエンペッパーが朝の習慣

 モデルの長谷川潤さん(29)が7日発売の30代向け女性ファッション誌「InRed(インレッド)」(宝島社)11月号で同誌に初登場し、初めて表紙を飾った。同誌のインタビューでは「朝起きたら温かいレモンウオーターにカイエンペッパーを入れてすきっ腹に入れる」と最近はまっている習慣について明かしている。

いま、推されてます

 カイエンペッパーは、乾燥した赤トウガラシで作られた香辛料。長谷川さんは「ニューヨークでベストセラーになった食に関する本」を読んで、「ガラリと食生活が変わった」といい、この習慣を始めて「(体が)野菜やフルーツを欲して(くるようになった)」と語っている。また、この秋のトレンドとして注目されているロング丈のポンチョやスカートを着こなしている。

 同号は、レディースファッションと雑貨のブランド「AMIW(アミウ)」と同誌のコラボで作られたトートバッグ「ミッキー&ミニーの史上最大のBIGトート」が付く。サイズは高さが36センチ、底幅が34センチ、マチが11センチ。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事