検索
劇場版アニメ「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の公開アフレコイベントに登場したローラさん
1 / 11

劇場版アニメ「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の公開アフレコイベントに登場したローラさん

今週のファッションチェック:ローラ、水原希子、西内まりやがミニワンピで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6~12日)はローラさん、水原希子さん、西内まりやさん、小雪さん、吉田羊さん、すみれさん、土屋アンナさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ローラさんは8日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」(12月23日公開)の公開アフレコイベントに登場。鮮やかな花柄のひざ上丈のミニワンピースに、ブルーのパンプスといういでたちだった。同作はテレビアニメ放送25周年を記念して製作され、脚本は原作者のさくらももこさんが担当。まる子たちが住む町に世界5カ国から子供たちがやってくるという物語で、ローラさんは香港から来た女の子、シンニーの声を担当した。

 水原希子さんは7日、自身が所属する事務所「エイジアクロス」による初のモデルオーディション「#THE NEXT」の会見に登場。紺のミニワンピースにサンダルというシンプルなファッションで、グランプリに選ばれた滋賀県在住の中学2年、八木莉可子さん(14)について「これからさらにきれいになっていく気がします。いろんな可能性を感じられるので楽しみ」と期待を寄せていた。

 西内さんは11日、東京・表参道ヒルズで行われたアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが主演する映画「レインツリーの国」(三宅喜重監督、21日公開)の公開直前イベントに登場した。黒地で総柄のミニワンピースに赤いパンプスというコーディネートで、揺れるタイプのピアスを合わせていた。映画の内容にちなんで「メールでの告白」について聞かれると「(メールで)告白する前に、食事に誘うとか電話するとかしてほしいです。告白の前のツールにしてほしいですね」と恋愛観を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事