検索
連続ドラマ「連続ドラマW 5人のジュンコ」の完成披露試写会に登場した松雪泰子さん
1 / 19

連続ドラマ「連続ドラマW 5人のジュンコ」の完成披露試写会に登場した松雪泰子さん

今週のファッションチェック:松雪&りえが大人キュートな秋の装い 中谷が黒ミニワンピ、紀香は和装で

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(13~19日)は松雪泰子さん、宮沢りえさん、中谷美紀さん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。

 松雪さんは16日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 5人のジュンコ」の完成披露試写会に登場。黒×白のキュートなミニワンピに黒のタイツ、黒のフリンジ付きショートブーツといういでたちで、大ぶりの指輪を合わせ、爪をベージュ系のマニキュアで彩っていた。共演者のミムラさんも登場し、グリーンの膝下丈ワンピースに黒いパンプスを合わせたファッションだった。

 ドラマは、5人のジュンコが、その名前がもとで悪意の渦へと巻き込まれていくサスペンス。主人公のジャーナリストを演じた松雪さんは「女って怖いなっていうのが一番(の印象)。女性ならではの業、嫉妬、悪意があって、男性には理解しにくい領域での感情が表現されている」とアピールした。全5話。WOWOWプライムで21日から毎週土曜午後10時に放送。初回は無料。

 宮沢さんは16日、東京都内で行われたオーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」(Audible,Inc.)の新コンテンツ発表会に登場。黒いワイドパンツに黒いタイツ、黒いシューズにグレーの個性的なデザインのロングノースリーブジャケットを合わせ、髪をアップにし、赤いリップとボルドーのマニキュアをしていた。宮沢さんは、同日から配信されるコンテンツで宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を朗読しており、この日、関係者を前に生で朗読を披露した。

 中谷さんは14日、東京都内で行われた映画「FOUJITA」(小栗康平監督)の初日舞台あいさつに出席。キャミソールタイプの膝丈ワンピースに黒いパンプスというミニマムなファッションで、垂れ下がるタイプのピアスを着けていた。「FOUJITA」は日本人画家・藤田嗣治の知られざる半生を、「泥の河」「死の棘」「眠る男」の小栗監督が日仏合作で描く作品。藤田をオダギリジョーさん、中谷さんはその妻を演じている。

 藤原さんは17日、東京・銀座にグランドオープンした「和」がコンセプトのスパ「WASPA」のプレス発表会に、京友禅の着物姿で登場。「お祝いごとなので、松竹梅から竹をあしらってみました」と笑顔で着物について説明し、「和の心から作られる美をどんどんと伝えていくべく、日々精進したい」と語った。

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事