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女性向けアパレルブランド「rous-ラス-」の「コンセプター」に就任した鈴木サチさん
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女性向けアパレルブランド「rous-ラス-」の「コンセプター」に就任した鈴木サチさん

鈴木サチ:20~30代の女性向けアパレルブランドで洋服プロデュース 1月下旬発売

 ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)に出演しているモデルの鈴木サチさんがこのほど、20~30代の女性向けアパレルブランド「rous-ラス-」(スリーディレクション)の洋服のディレクションやプロデュースを行う「コンセプター」に就任した。2016年の春夏から、鈴木さんが携わったデザインのアイテムが登場し、1月下旬から順次、発売される。

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 鈴木さんは「コンセプター」として、シーズンごとのコンセプトをきめ、洋服をプロデュースする。16年春夏は「大人の女性のリラックススタイル」を提案し、トレンチコートや、ドルマンスリーブのニット、コットンのワイドパンツなどの制作に携わった。

 同ブランドは大阪・南堀江を拠点とし、今年、誕生から5年目を迎えた。鈴木さんの起用について同社は「モデルであり、母であり、ピラティスのインストラクターも務める働く女性の鈴木さんが、ターゲットにぴったり合致する」とコメントしている。

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