検索
映画「ピンクとグレー」のワンシーン(C)2016「ピンクとグレー」製作委員会
1 / 2

映画「ピンクとグレー」のワンシーン(C)2016「ピンクとグレー」製作委員会

ピンクとグレー:加藤シゲアキ原作、中島裕翔主演映画がネイルに サロンとコラボ

 9日に公開された人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんの小説家デビュー作を映画化した「ピンクとグレー」(行定勲監督)が、国内外に展開するネイルサロン「ネイルクイック」(ノンストレス)とコラボし、このほど、同映画の世界観を表現したジェルネイルのデザインが登場した。

いま、推されてます

 同映画をイメージしたジェルネイルは、ホワイトをベースに、ピンクとグレーを使い、ラメとラインアートを施したデザイン。価格は9000円(税抜き)。全国のネイルクイックと、同社が運営するネイルサロン「スパネイル」「ネイルパフェ」で、2月3日までオーダーできる。

 映画は、芸能界を舞台にした青春エンターテインメント作で、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんの映画初主演作。人気俳優の白木蓮吾(中島さん)が突然、死んでしまい、幼い頃からの親友、河田大貴(菅田将暉さん)が第一発見者となる。蓮吾の人生をつづった本を発表した大貴は一躍、時の人となるが、次第に自分を見失っていく……という展開。行定監督と脚本の蓬莱竜太さんが原作を大胆にアレンジした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事