検索
スポーツブランド「アンダーアーマー」の「キックオフパーティ2016」でパフォーマンスする加藤ミリヤさん(中央)
1 / 11

スポーツブランド「アンダーアーマー」の「キックオフパーティ2016」でパフォーマンスする加藤ミリヤさん(中央)

加藤ミリヤ:「アンダーアーマー」サポートパートナーに

 歌手の加藤ミリヤさんがスポーツブランド「アンダーアーマー」のサポートパートナーに就任した。加藤さんは東京都内で行われた「キックオフパーティ2016」に登場。スポーツ選手たちとの出会いをきっかけに、体作りのため週4日のトレーニングに励んでいるといい「歌手としてより良いパフォーマンスをするために日々トレーニングをするようになってから、自分の中で精神的に強くなり、生活、人生が豊かになりました」と語り、女性に健康的な体作りの必要性を訴えていく。

 加藤さんは、2012年の英ロンドン五輪で「コカ・コーラ」の日本オリジナルキャンペーンソングを担当した際、さまざまなスポーツ選手と出会い、スポーツの素晴らしさ、体づくりの大切さを教えてもらったといい、トレーニングと栄養による正しい体作りを心掛け、トレーニングに励んでいるという。

 パーティーでは、加藤さんは新曲「FUTURE LOVER-未来恋人-」など3曲を披露。モデルで女子プロボクサーの高野人母美さんも登場し、昨年11月の世界タイトルマッチで敗戦したが、「FUTURE LOVER-未来恋人-」を聴いて「もう一度世界に挑戦したい」という気持ちになったと話すと、加藤さんは高野さんに「あれだけストイックに自分を追い込むことができるのはすごく格好いい。これからもお互いに刺激し合える存在でありたい」とコメントした。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る