検索
結婚と妊娠を発表した森崎友紀さん
1 / 1

結婚と妊娠を発表した森崎友紀さん

森崎友紀:“美人過ぎる料理研究家”が一般男性と結婚 妊娠5カ月で6月に出産予定

 “美人過ぎる料理研究家”として知られる森崎友紀さん(36)が41歳の一般男性と昨年12月に結婚していたことが分かった。所属事務所によると、森崎さんは現在、妊娠5カ月で6月の出産を予定しているという。

いま、推されてます

 2人は2012年春に仕事を通じて、出会い、交際に発展。昨年12月に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定。

 森崎さんは自身のブログで「新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆さまにお伝えすることができてとてもうれしく思います。突然のご報告になることをお許しください。気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています」と発表。今後の仕事については「体調を考慮しながら務めさせていただきたいと思います」とコメントしている。

 ◇森崎友紀さんのブログのコメント全文(原文のまま).

 いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている皆様へ

 私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。

 また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。

 安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。突然のご報告になることをお許しください。

 気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています。

 お仕事は体調を考慮しながら務めさせていただきたいと思います。

 これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています。

 応援してくださっている皆様に改めて感謝しています。

 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 森崎友紀

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事