検索
初のスタイルブック「ANTITHESE」の発売記念イベントに登場した藤井萩花さん(左)と藤井夏恋さん
1 / 7

初のスタイルブック「ANTITHESE」の発売記念イベントに登場した藤井萩花さん(左)と藤井夏恋さん

E-girls:藤井姉妹が初のスタイルブック 出来栄えは「100点」

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーで、女性ファッション誌「JJ」(光文社)のモデルとしても活動する藤井萩花(しゅうか)さん、藤井夏恋(かれん)さん姉妹が28日、東京都内で行われた初のスタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」(光文社)の発売記念イベントに登場。夏恋さんは、出来栄えを「100点」と胸を張り、「スタッフの方やメンバーなど、たくさんの支えがあって作れた。感謝の気持ちでいっぱいです」と笑顔で語った。

 タイトルの「ANTITHESE」は、「正反対」の意味を持つ言葉で、異なる魅力を持つ2人を表現している。萩花さんは「見た目もですが、性格も違います。私は冷静で、妹は甘え上手で人懐っこくて。好みも、妹は部屋が女の子らしくガーリーなんですが、私は黒とかシンプルなものが好き」と姉妹の違いを明かした。同書について、夏恋さんは「2人の私服やプライベートなど、正反対の魅力が詰まっています」とアピールした。

 理想の男性についても、萩花さんは「謎に包まれた人。私が放っておかれたいタイプなので、追いかけたい」と語ると、夏恋さんは「背が高くて、やさしくて、特別扱いしてくれる人」とにっこり。恋人は共にいないというが、夏恋さんが「(恋人ができるのは)タイミングじゃない?」と軽く話すと、萩花さんは「ダメダメダメ。自分磨きに集中して、やるべきことをやってから」としっかり者の姉らしくいなし、「今年はE-girlsのアリーナツアーを成功させて、ヒット曲をもっと作って、ブランドを確立させたい。ソロとしても実力をつけていきたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る