篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ」の新ビジュアル
女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新ビジュアルがこのほど公開された。篠原さんは白シャツ姿で、“ふっくら谷間”を目指した同社の商品「天使のブラ 極上の谷間」シリーズの春夏商品を身につけている。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」
篠原さんは2014年、同社の創立50周年を記念したイメージキャラクターに起用され、これまでCMや広告ビジュアルなどに登場している。
「天使のブラ 極上の谷間」は、「手で包み寄せたようなふっくらとした谷間を作る」ことを目指したブラジャー。春夏は、背部が縦に伸縮して体にフィットする新機能が追加された。6372円から。全国の同社製品取扱店で25日に発売される。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」