検索
女性ファッション誌「MORE」(集英社)4月号の専属モデルとなり3号連続で表紙を飾る佐藤ありささん
1 / 5

女性ファッション誌「MORE」(集英社)4月号の専属モデルとなり3号連続で表紙を飾る佐藤ありささん

佐藤ありさ:MORE専属モデルに就任 3号連続で表紙飾る

 人気モデルの佐藤ありささんが、27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)4月号から同誌の専属モデルに起用され、3号連続で表紙を飾ることが明らかになった。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは4月号が初めて。初の表紙を記念したミニ写真集が、同日午後5時から同誌の公式サイトで公開されることも分かった。

いま、推されてます

 ミニ写真集は「佐藤ありさ special BOOK」と題し、すべて撮り下ろし写真で構成。また、同号では、巻頭で佐藤さんの特集「カバーガール=等身大のMOREガール 佐藤ありさ7つの夢、7つの決意」を掲載する。佐藤さんは同特集のインタビューで「私が成長する姿に、みんなが自分を重ねてくれたら。そんな身近な存在になりたい」とコメントしている。

 佐藤さんは、1988年9月20日生まれ。北海道出身。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)と「non・no」(同)の専属モデルを経て、「MORE」のレギュラーモデルとして出演していた。同社は、専属モデルとしての起用について「レギュラーモデルとして登場後、またたく間に人気モデルとなった」ことを理由に挙げている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事