検索
コーセー70周年記念の新ビジュアル
1 / 11

コーセー70周年記念の新ビジュアル

上戸彩:北川景子、新垣結衣、小泉今日子らと豪華CM競演 トラン・アン・ユン監督が演出

 女優の上戸彩さん、北川景子さん、新垣結衣さん、小泉今日子さん、ローラさんら10人が30日から放送されるコーセーの創業70周年を記念した新CMで共演を果たすことが29日、明らかになった。映画「ノルウェイの森」(2010年公開)などで知られ、ベネチア国際映画祭金獅子賞も受賞しているトラン・アン・ユン監督が演出。桐谷美玲さん、すみれさん、E-girlsの藤井夏恋さん、藤井萩花さん姉妹、森高千里さん、ローラさんといった同社のイメージキャラクターを務める豪華なキャストが顔をそろえた。

いま、推されてます

 新CM「Tokyo Seven Days」編(30秒)は9シーンで構成。「きれいの、その先にあるもの。」をテーマに「東京で暮らす女性の7日間」を表現しており、新垣さんが週末の夜に部屋でくつろぐ姿を披露しているほか、上戸さんは日曜の昼にもの思いにふける様子、ローラさんは日曜の夜に夜景の見えるバスルームにいる姿を見せる。

 また、桐谷さんは月曜の朝に恋する視線を投げかける姿、小泉さんは火曜の午後に化粧を終えて出かけようとする女性、すみれさんは水曜の午後に颯爽(さっそう)と歩く姿、森高さんは木曜の午前に音楽の仕事に取り組んでいる姿を、夏恋さんと萩花さんは金曜の夜に仲良く帰る様子をそれぞれ演じており、最後は北川さんがリップスティックを取り出してメークを直しながら歩いていく……という内容。

 新CMは30日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事