検索
結婚発表会見で指輪を披露する藤原紀香さん
1 / 1

結婚発表会見で指輪を披露する藤原紀香さん

藤原紀香:指輪は3カラットダイヤ&愛之助デザイン「彼女に似合うように」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが31日、東京都内のホテルで記者会見を行った。藤原さんの左手に輝く指輪は3カラットのダイヤ入りで、愛之助さんは「知人の宝石屋さんに頼んで、考えてデザインをさせていただきましたので、皆さんがご存じのようなところではありません」と明かし、「彼女に一番似合うような、派手すぎずに、円形のものがいいのかと(デザインした)」とにっこり。値段については「ご想像にお任せします」と語っていた。

いま、推されてます

 今月、実家にあいさつに訪れた愛之助さんから指輪を渡されたという藤原さんは「とてもうれしかったです。カジュアルには付けられないので、ずっと今日まで置いていました。初めて今日、長い時間付けています」と指輪を見つめて照れ笑い。さらに「今後とも慢心することなく一歩一歩誠実に向き合っていきたいと思います」と語っていた。

 愛之助さんと藤原さんは昨年交際を報じられ、その後の同年8月にそれぞれのブログで交際を宣言。婚前旅行なども一部で報じられ、結婚間近と見られていたが、大安となった30日に婚姻届を提出した。藤原さんは2007年にお笑い芸人の陣内智則さんと結婚、09年に離婚しており、再婚となる。挙式は未定だが、愛之助さんは「今年中に挙げたいと思います」と説明している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事