検索
リニューアルオープンした高級宝飾店「カルティエ ブティック 仙台藤崎」のテープカットセレモニーに出席した鈴木京香さん
1 / 12

リニューアルオープンした高級宝飾店「カルティエ ブティック 仙台藤崎」のテープカットセレモニーに出席した鈴木京香さん

鈴木京香:「ジュエリーはめいに引き継ぐ」 3億円ジュエリー身につけ地元・仙台でテープカット

 女優の鈴木京香さんがこのほど、仙台市の高級宝飾店「カルティエ ブティック 仙台藤崎」のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーに出席。エレガントなロングドレスに約3億円という同ブランドのジュエリーを身につけ、テープカットを行った。ジュエリーに対する思いを聞かれると「自分へのご褒美として真剣に選んで手にしたものは本当にかけがえのない宝物。いろいろな思いが宿っているものだから、めいに、自分が持っているジュエリーを引き継いでいきたいと思っています」と語った。

 この日、鈴木さんは自身のファッションについて「ジュエリーが引き立つように、シンプルなドレスに決めました」と語り、「普段なかなか身につけることができない豪華なジュエリーなので、とても優雅な気持ち」とコメント。仙台が出身地であることから「子供のころから住んでいた仙台で、すてきなブティックのオープニングにお呼びいただき、本当にうれしい」と喜んだ。

 「カルティエ ブティック 仙台藤崎」は、百貨店「藤崎一番町館」の1、2階で売り場面積は約400平方メートル。カルティエの東北地方の旗艦店で、同ブランドの全商品を扱う。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る