検索
ウエディングドレス姿の加藤綾子アナ
1 / 4

ウエディングドレス姿の加藤綾子アナ

フジ加藤綾子アナ:ウエディングドレス姿に「リアルでドキドキ」 さんまも感嘆の声

 4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサーが、13日午後9時に放送される同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV SP」で、純白のウエディングドレス姿を披露していることが4日、分かった。写真が公開され、加藤さんは「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる」という都市伝説に触れ、「大丈夫かな」と心配する“乙女心”ものぞかせた。また、番組で加藤さんとMCを務める明石家さんまさんは、加藤さんの花嫁姿に「なんやねん、これお前~!」と感嘆の声を挙げたという。

 番組は、さんまさんと加藤アナが、生物学の専門家・池田清彦さん、心理学の専門家・植木理恵さんといった評論家集団と共にトークを展開していくバラエティー番組。加藤アナの“花嫁姿”は、「フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せになれちゃいまスペシャル」という企画で披露された。

 加藤アナは「ウエディングドレスは女の子の憧れの象徴でもあるので着られてうれしかったんですけど、もうすぐ31歳になるのでリアルな感じがしてドキドキもありました」とコメントした。また、着用したドレスについて「胸元がかなり開いていてセクシーで、下がふわっとしてボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう一つは体にフィットするデザインで、いま、はやっているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と振り返った。

 この日の放送には、俳優のディーン・フジオカさんも登場し、フジオカさんが抱える「自分を抑えられない性格をなんとかしたい!」という悩みに評論家集団が答える。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る