検索
アニエスベーのファッションショーに来場した森星さん
1 / 52

アニエスベーのファッションショーに来場した森星さん

森星:深いスリット入りスカート姿で「今年はセクシーがテーマ」

 モデルの森星さんが7日、東京都内で行われたファッションブランド「アニエスベー」のファッションショーに来場。写真がプリントされた深いスリット入りのスカートに、黒のノースリーブのハイネックを合わせたファッションで、森さんは「最近はセクシーさ、女性らしさを意識するようになって、大胆なスリットの入ったものも手に取るようになってきた。まさしく今、私が目指しているコーディネートです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 また森さんは今年の春夏に注目しているファッションを聞かれると「今年はセクシーをテーマにしようと思っていて。スリットが入ったものもそうだし、下着を上品に見せるとか。あとはそのシーズンだけじゃなく、長く使えるベーシックなアイテムや質の高いものを求めていきたい」と語っていた。

 この日は、同ブランドの2016年秋冬ファッションショー「a whole story」で、レディース、メンズ、セカンドラインのファッションショーが行われたほか、会場では子供服、バッグ、小物、腕時計、めがね、サングラスを展示。女優の小芝風花さんやとよた真帆さん、モデルの石田二コルさん、浦浜アリサさん、タレントのハリー杉山さん、ミュージシャンのカジヒデキさんらも来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 52枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事