検索
アニエスベーのファッションショーに来場した小芝風花さん
1 / 1

アニエスベーのファッションショーに来場した小芝風花さん

小芝風花:初のファッションショーにドキドキ フレンチカジュアルにご満悦

 女優の小芝風花さんが7日、東京都内で行われたファッションブランド「アニエスベー」のファッションショーに来場。ファッションショーを訪れるのは、この日が初めてで「私が出るわけじゃないのに今から緊張しています。そんなにファッションに詳しいわけじゃないので、こういった組み合わせが可愛いとか、勉強させていただければ」といい、自身のランウエーデビューについては「ハードルが高い。でも機会があれば頑張ります」と語った。

いま、推されてます

 小芝さんは、同ブランドのセカンドライン「トゥービー バイ アニエスベー」のドット柄のワンピースに赤のカーディガン、サンダルを合わせた春らしいファッションで「フレンチカジュアルっぽいですね」とにっこり。また「普段は清楚(せいそ)な、清潔感のある服が好きなので、そういうのを選びます。あんまり普段は着ないんですけど、(着てみて)赤もかわいいなって(思った)」とご満悦の表情で、今年の春夏は「トレンチコートを大人っぽく着こなせるようになりたい」と目を輝かせていた。

 この日は、同ブランドの2016年秋冬ファッションショー「a whole story」で、レディース、メンズ、セカンドラインのファッションショーが行われたほか、会場では子供服、バッグ、小物、腕時計、めがね、サングラスを展示。女優のとよた真帆さん、モデルの森星さん、石田二コルさん、浦浜アリサさん、タレントのハリー杉山さん、ミュージシャンのカジヒデキさんらも来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事