検索
「H&M HOUSE」で過ごす中村アンさんの様子
1 / 5

「H&M HOUSE」で過ごす中村アンさんの様子

中村アン:「素が出すぎているかも」 ファッション楽しむ女子会が動画に

 モデルの中村アンさんが出演している、ファストファッションブランド「H&M」の動画が9日、公開された。動画は、同ブランドの世界を体験できる空間「H&M HOUSE」で一日を過ごす“女子会”を追いかける内容で、中村さんが友達とファッションを楽しんでいる様子が映し出されており、プライベートが垣間見られるような仕上がり。中村さんは「友達の2人と、ほとんどプライベートみたいな感じで撮影したムービーです。ちょっと素が出すぎているかもしれません」と話している。

 中村さんと、友人でタレントの北川富紀子さん、村上瑠美奈さんが出演。中村さんは試着、食事、メーキャップなどのシーンで、それぞれスタイリングした計9パターンのファッションを披露。朝、ベッドで目覚めてから、お互いの服を楽しそうに選び合い、ベッドで飛び跳ねる3人の姿や、テラスで日光浴をし、マカロンやケーキなどのお菓子を食べさせ合いする姿などが映し出されている。一つの部屋の中で過ごしているとは思えない楽しそうな表情の変化が見どころとなる。

 撮影では、ベッドで飛び跳ねるシーンの撮影で、テンションが上がりすぎたあまりに、村上さんがベッドから落ちてしまい、やり直しが続出することもあった。それでも気にせずにハイテンションで楽しみ続けた3人はパーティーのように盛り上がったという。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る