検索
10日に40歳の誕生日を迎えた木村佳乃さん(左)と祝福した伊藤英明さん
1 / 10

10日に40歳の誕生日を迎えた木村佳乃さん(左)と祝福した伊藤英明さん

木村佳乃:40歳の誕生日祝いに喜び 「孫の面倒を見ることが夢」

 10日に40歳の誕生日を迎えた女優の木村佳乃さんが9日、東京都内で19日にスタートする連続ドラマ「僕のヤバイ妻」(関西テレビ・フジテレビ系)の撮影中に、主演の伊藤英明さんらから、サプライズで誕生日を祝福された。ケーキと花束を贈られ、喜びの表情を見せた木村さんは「2人の娘もまだ小さいので、健康第一です。健康で仕事をしていきたい。元気なおばあちゃんになって孫の面倒を見ることが夢です!」と語っていた。

いま、推されてます

 伊藤さんは、木村さんにプレゼントを贈ったといい、渡した物は「お金です」と冗談めいたが、木村さんは「お金よりもすてきなものをいただきました!」と話していた。

 ドラマは、伊藤さん演じる主人公が、不倫相手と共謀し、木村さん演じる妻を殺害しようと帰宅する……という物語。妻は血痕だけを残し誘拐されており、主人公は犯人から莫大な身代金を要求され、いつしか誘拐事件に巻き込まれるが、その裏で、妻の恐ろしい素顔が現れ……と展開する。毎週火曜午後10時放送。初回のみ午後9時から2時間スペシャルで放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事