検索
スターバックスコーヒージャパンの新フラペチーノ発表会に登場した安藤ニコさん(左)と大谷亮平さん
1 / 15

スターバックスコーヒージャパンの新フラペチーノ発表会に登場した安藤ニコさん(左)と大谷亮平さん

安藤ニコ:生クリームをイメージ 白のふわふわミニスカで大谷亮平とランウエー

 女優の安藤ニコさんが12日、東京都内で行われたスターバックスコーヒージャパンの新フラペチーノ発表会に登場。俳優の大谷亮平さんと商品をイメージしたファッションに身を包んで、ショーに出演し、楽しげにランウエーを歩いた。

 新フラペチーノ「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」(13日発売)は、赤肉種のマスクメロン「カンタロープメロン」の果肉ソースと生クリームを組み合わせた初夏限定の商品。

 安藤さんは、生クリームをイメージしたという、白いトップスとふわふわのミニスカート、ヘッドドレスといういでたち。大谷さんはカンタロープメロンをイメージしたというオレンジ色のハットにシャツ、パンツというスタイルだった。2人と同じ配色の衣装を着た男女ダンサーによるパフォーマンスの後、ステージに安藤さんと大谷さんが腕を組んで登場し、会場を盛り上げた。

 発表会では、YOUさんによるトークショーも行われた。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る