検索
13日に発売される鈴木えみさんのフォトブック「13」の表紙ビジュアル
1 / 3

13日に発売される鈴木えみさんのフォトブック「13」の表紙ビジュアル

鈴木えみ:30歳迎えフォトブック発売 愛娘の写真も公開「成長ぶりすごい」

 女性ファッション誌「sweet(スウイート)」(宝島社)や「BAILA(バイラ)」(集英社)などで活躍する人気モデルの鈴木えみさん(30)が13日にフォトブック「13」(宝島社)を発売する。ファッション写真をふんだんに使用しながら、鈴木さんが上海で生まれ育ったという幼少期から、13歳でデビューしたモデル業、チャレンジした女優業、家族への思い、ファッションへの考え方などを「Family」「Work」など13のキーワードで語っている。

 鈴木さんは同書を「次のステップに進むために、生きてきた30年間を1度、まとめるつもりで作った本」と説明。「Family」と題した章で、夫や子供との写真を公開し、家庭を持ったことで「初めて帰るべき居場所があると感じることができた」といい、「愛すべき者のために頑張れるパワーって、無限だなと実感しています」と語っている。また2013年に誕生した2歳半の娘について「人間としての成長ぶりがすごくて毎日驚きの連続」とエピソードを明かしている。

 また、「Fashionholic」の章では、好みのファッションブランドのアイテムを着こなしているほか、愛用している私物を掲載。「Beauty time」の章ではスキンケア、メーキャップ、ヘアケア、ネイルのアイテムをピックアップしている。B5判、141ページ。1600円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る