検索
「Freshman’s Fes 2016」に登場した筧美和子さん
1 / 6

「Freshman’s Fes 2016」に登場した筧美和子さん

筧美和子:「起きたら掃除」が習慣 トリコロールワンピ×水色ネイルの初夏ファッションで

 タレントの筧美和子さんが23日、東京都内で行われた大学生向けの新入生歓迎イベント「Freshman’s Fes 2016」に登場。トリコロールカラーのノースリーブワンピースに、イエローのサンダル、水色のネイルを合わせた、さわやかな初夏の装いだった。

 「一人暮らしを始めて1年くらい経つ」という筧さんは、休日の有意義な過ごし方を聞かれると、「まず起きたらカーテンを開けて、太陽を浴びて、掃除をする」と習慣を明かした。「最初のころは、休みの日もダラダラ過ごしたり、掃除も1、2週間やらなかったりとだらけていたんです」と振り返り、生活を改善したことで「だんだん気持ちもすっきりしてきて、掃除をしているうちに、その日やりたいことが見えてくる。とくに用事がなくても、充実した1日になるんですよ」と変化を語った。

 「Freshman’s Fes」は、2006年に発足した学生団体「AGESTOCK」が主催。同イベントに参加した大学のサークルが、新入生向けに説明会やパフォーマンスを行った。トークゲストとして、筧さんのほか、伊勢谷友介さん、本郷奏多さん、菅谷哲也さん、島袋聖南さん、伊東大輝さん、大倉士門さん、2人組ユニット「イトヲカシ」が登場。司会は、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんが務めた。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事