検索
女児出産を報告したフリーアナウンサーの中田有紀さん
1 / 1

女児出産を報告したフリーアナウンサーの中田有紀さん

中田有紀:第1子女児出産 「未知の世界が楽しみ」

 フリーアナウンサーの中田有紀(なかだ・あき)さんが、第1子となる女児を出産したことがわかった。29日、自身の公式ブログで報告した。ブログでは、「ご報告」というタイトルで、「このたび、無事に女の子を出産しました。妊娠中はなにかと心配事もありましたが、可愛らしい産声を聞いてとにかくホッとしました。しばらくは慣れない育児に奮闘する日々だと思います。でも今まで経験したことのない未知の世界が楽しみでもあります」とつづっている。

いま、推されてます

 中田さんは、昨年11月に、ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」(アジカン)でベース&ボーカルを担当している山田貴洋さんと結婚したことと、妊娠したことを発表していた。

 ◇中田さんのブログのコメント全文(原文まま)

 しばらく産休をいただいていましたが

 このたび、無事に女の子を出産しました。

 これまで温かく見守ってくださった皆様

 どうもありがとうございました。

 妊娠中はなにかと心配事もありましたが

 可愛らしい産声を聞いて

 とにかくホッとしました。

 そして、この小さな命を

 この先ずっと、守り、見つめていくんだと思うと

 第二の人生がスタートしたような気分です。

 それにしても

 お産って本当に大変なんだなということを

 身をもって実感し

 世の中のお母さんたちに尊敬の念しかありません。

 私を産んでくれた母にも

 あらためて感謝の気持ちが強まりました。

 しばらくは慣れない育児に奮闘する日々だと思います。

 でも今まで経験したことのない未知の世界が楽しみでもあります。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 中田有紀

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事