検索
白の上下でインタビューに応じた米倉涼子さん
1 / 14

白の上下でインタビューに応じた米倉涼子さん

ファッションチェック:米倉、ミランダ、長澤、綾瀬…さわやか白コーデ

 女性有名人のファッションを紹介する「ファッションチェック」。今回(3月1日~4月30日)は、さわやかな白のコーディネートで登場した米倉涼子さん、ミランダ・カーさん、木村佳乃さん、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、中村アンさんをピックアップする。

 米倉さんは、白のロング丈ベストにガウチョパンツを合わせたマニッシュなスタイル。アクセサリーとシューズはシルバーで統一し、4月に放送されたスペシャル時代劇「かげろう絵図」(フジテレビ系)のインタビューに応じた。

 ミランダさんは、背中が大胆に開いたスリット入りの白のワンピース。ゴールドのブレスレッドとシューズ、挿し色としてピンクのバッグを持って、3月に東京都内で行われたサマンサタバサの新CM発表会に登場した。

 木村さんは、膝丈の白のプリーツワンピースで、3月に東京都内で行われたぐるなびの記者発表会に出席。ワンピースはシフォンの襟付きで、くるみボタンが施された上品なデザイン。黒のエナメルのピンヒールを合わせていた。

 綾瀬さんは、スカートの裾が前上がりになったフィッシュテールの白いワンピース姿。背中の素肌をちらりと見せながら、3月に東京都内で行われたセイコールキアの新CM発表会に登場した。足元は、白と黒の厚底サンダルだった。

 長澤さんは、ボディーコンシャスなオフワイトのノースリーブワンピース。ポイントで襟元やフロントのファスナー、背中に黒のラインが施されたデザインに、黒のパンプスを合わせたスタイルで、4月に東京都内で行われたルイ・ヴィトンの展覧会の内覧会に来場した。

 中村さんは、白地に紺のボーダーが入ったキャミソールに、白のワイドパンツ、白の厚底サンダルを合わせたマリンルックで、4月に東京都内で開催された「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場。ウエストにはベルト代わりにペイズリー柄のスカーフを巻いていた。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事