検索
ソロ写真集「Just the beginning」発売記念握手会を開催した「AAA」の與真司郎さん
1 / 4

ソロ写真集「Just the beginning」発売記念握手会を開催した「AAA」の與真司郎さん

AAA與真司郎:LA留学で「自分がちっぽけに見えた」 心境の変化と“二重生活”語る

 人気グループ「AAA」の與真司郎さんが14日、東京都内でソロ写真集「Just the beginning」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催した。現在、米ロサンゼルスの大学に留学中の與さんは「向こう(米国)のエンターテインメントはやっぱりレベルが高い」と実感じたといい、「誰も僕のことを知らないわけですし、自分がちっぽけに見えた。もっともっといろいろな面でスキルアップできるように頑張らなくちゃいけないなって感じています」と力を込めた。

いま、推されてます

 與さんは今年1月に米国への留学を発表。以降、日本での活動も両立する“二重生活”を続けている。與さんは「もともとアメリカが好きでよく行っていたので、言葉も含めて、必要最低限の生活をする術(すべ)は身につけていたので、学校の友達もできましたし、トラブルもなく楽しんでやれています」と充実の表情。

 日本との“二重生活”で苦労している点を聞くと「やっぱり行ったり来たりっていう部分ですね。結構ロングフライトですし、当然、時差ボケもある」と苦笑し、「声を使う仕事でもあるので、カゼをひかないようにだとか、体調キープに関しては気をつけています」と説明。今後については「僕はアメリカも日本も大好きで、今は学生ですけど、この状況が新しい仕事につながっていったらいいなって思っています。とりあえず今年は『学ぶ』という点に力を入れていけたら」と語っていた。

 ソロ写真集は米ロサンゼルスに留学中の與の新生活を収めた一冊で、ロスで撮影したというソロ楽曲のミュージックビデオ(MV)が楽しめるDVDも付く。與さんは「今の生活をかっこよく撮ってもらったりとか、ブログも掲載していますし、この写真集でしか見られない初めてソロ曲のMVも入っていて、写真も動画も楽しめる熱い内容になっています」とアピールしていた。

 「Just the beginning」はB5変型、オールカラー176ページ、4167円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事