検索
「ヴーヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ イベント」スペシャルトークショーに出席した鈴木啓太さん(左)と畑野ひろ子さん夫婦
1 / 16

畑野ひろ子:青のミニワンピ姿に夫・鈴木啓太は「ドキッとしました」 夫婦でイベント初登場 

Twitterでシェア

 元サッカー日本代表の鈴木啓太さんとモデルの畑野ひろ子さん夫婦が2日、六本木ヒルズ(東京都港区)の大屋根広場で行われた「ヴーヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ イベント」スペシャルトークショーに出席。夫婦でイベント共演するのは今回が初めてで、青のミニワンピースという爽やかな装いで登場した畑野さんに、鈴木さんは「家で見る姿と違うので、ちょっとドキッとしました」と語っていた。

 この日は、仏シャンパンブランド「ヴーヴ・クリコ」の新商品「ヴーヴ・クリコ リッチ」が一足先に体験できる期間限定のバーのPRイベント。「どんな料理に合わせてシャンパンを飲む?」と聞かれた畑野さんは「最近はフレンチだけではなく、和食でも合うのかなと思ってジャンルを問わず乾杯することが多い」と明かし、鈴木さんは「ホームパーティーみたいな時に、ちょっとしたつまみに合わせて飲むのが好き。(畑野さんは)そういったこまかいおつまみ系が上手」と妻の手料理を絶賛していた。

 バーは3~5日に六本木ヒルズの大屋根広場でオープン。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る