検索

いま、推されてます

アリアナ・グランデ:7度目の来日で好きな食べものは「大福」 三代目JSB今市と初対面

 来日した米歌手のアリアナ・グランデさんがこのほど、ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」の今市隆二さんがナビゲーターを務めるJ-WAVEのラジオ番組「SPARK Thursday」の公開録音にゲストとして出演。親日家で今回が7度目の来日となるグランデさんは、日本の好きな食べものを聞かれると、日本語で「イチゴの大福、抹茶の大福」と回答。今回の滞在では「原宿にママの誕生日プレゼントを買いに行ったの」というエピソードも披露した。

 また日本でのお気に入りスポットを「渋谷と原宿。渋谷109も大好き。期間限定で、私のポップアップショップもあるの。あとは、ロボットレストランもオススメよ!」と語った。

 グランデさんと今市さんは今回が初対面。今市さんはグランデさんの最新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を聴いたといい、「今回は、R&Bの楽曲やいろんなジャンルの音楽があって大人なアルバムだと思いました」とコメント。「共演してすごいと思ったアーティスト」を聞くと、グランデさんは「選べないけれど、強いて選ぶなら、3曲で共演したニッキー・ミナージュ。姉妹のような関係なの」と語っていた。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事