検索
「SK-2」新キャンペーン記念イベントに登場した(左から)平井理央さん、荒川静香さん、舟山久美子さん
1 / 12

「SK-2」新キャンペーン記念イベントに登場した(左から)平井理央さん、荒川静香さん、舟山久美子さん

荒川静香:くみっきー、平井理央と三者三様のオールホワイトコーデ

 フィギュアスケーターの荒川静香さんが21日、東京都内で行われた化粧品ブランド「SK-2」の新キャンペーン記念イベントに、モデルのくみっきーこと舟山久美子さん、フリーアナウンサーの平井理央さんとともに登場。3人そろって今年人気のオールホワイトコーディネートを披露した。

 荒川さんは、白のノースリーブブラウスにゆったりとした白のパンツ、白のパンプスで大人のエレガントな雰囲気を演出。舟山さんは、キャミソールにロングジレ、透け感のあるワイドパンツという個性的なアイテムを、すべて白でまとめて統一感を持たせた。平井さんは、背面にプリーツのデザインが入ったシャツワンピース1枚とシンプルながら、腕には金色のバングル、足元は高いヒールのウエッジサンダルでアクセントをつけていた。

 イベントでは、「#changedestiny~運命を、変えよう。~」を理念としたブランドキャンペーンの一環として作製された動画をお披露目。「DREAM AGAIN」をテーマに、夢をあきらめず実現してきた女性を代表して、荒川さん、舟山さんが登場し、平井さんの進行で、悩みや葛藤を乗り越えてきた経験を語った。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る