検索
映画「クリーピー 偽りの隣人」の初日舞台あいさつに登場した竹内結子さん
1 / 42

映画「クリーピー 偽りの隣人」の初日舞台あいさつに登場した竹内結子さん

今週のファッションチェック:竹内結子がワザあり黒ワンピ 山本美月、天海祐希も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(17~23日)は、竹内結子さん、山本美月さん、天海祐希さん、栗山千明さん、田中麗奈さん、荒川静香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 竹内さんは18日、東京都内で行われた映画「クリーピー 偽りの隣人」(黒沢清監督)の初日舞台あいさつに主演の西島秀俊さんらと登場。左肩にケープのようなアクセントが付いた黒いひざ下丈のワンピースに、パープルの石が付いたネックレスとピアスを合わせ、ネイルはボルドーに彩っていた。また、髪を後ろでゆるく一つにまとめ、結び目に太めのリボンをあしらっていた。

 舞台あいさつには川口春奈さんも登場。黒×淡いピンクのロング丈ワンピースで、リングを重ねづけしていた。

 山本さんは18日、東京都内で行われた映画「貞子VS伽椰子」(白石晃士監督)の初日舞台あいさつに登場。胸元などにスタッズがあしらわれたピンクのベロアワンピースに、シルバーのサンダルを合わせたフェミニンなファッションだった。

 舞台あいさつには、玉城ティナさん、佐津川愛美さん、田中美里さんらも登場。玉城さんは赤を基調にしたファー付きのトップスに、赤い千鳥格子のロングスカートという個性的なファッション。佐津川さんは胸元が大胆に開いた黒いアシンメトリードレス姿で、田中さんは黒地に白い花の刺しゅうが施された大人のワンピース姿だった。

 天海さんは20日、銀座・和光本館(東京都中央区)で行われた、自身がイメージキャラクターを務める高級ウオッチブランド「グランドセイコー レディス」の新CM発表会に登場。グレーのトレンチコート風ワンピースをさっそうと着こなしていた。新CMは全国で放送中。

いま、推されてます

写真を見る全 42枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事