検索
“月9”ドラマ「好きな人がいること」の会見に登場した桐谷美玲さん
1 / 1

“月9”ドラマ「好きな人がいること」の会見に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:青のロングワンピでさわやかに この夏やってみたいことは……

 女優の桐谷美玲さんが4日、東京都内で行われた主演“月9”ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の会見に共演の山崎賢人さん、野村周平さん、三浦翔平さんと出席。桐谷さんは夏らしい透け感のあるブルーのロングワンピース姿で登場し、この夏やってみたいことを聞かれ、「せっかく海の方で撮影しているのでみんなでバーベキューしたい。おいしいご飯食べたいですね」と願望を語った。

いま、推されてます

 ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきたパティシエのヒロインとイケメン3兄弟との恋愛模様を描くラブコメディー。桐谷さんはヒロインのパティシエの櫻井美咲を演じ、三浦さんと山崎さん、野村さんが、美咲が住み込みでバイトをするレストランの3兄弟を演じる。

 桐谷さんは「毎週、よかったよねと言われるような作品にばっちりなっている。この夏は皆さんと一緒にキュンキュンしながら、すてきに過ごしていけたら。期待していてください」と作品をアピールした。ドラマは11日から毎週月曜午後9時放送。初回は15分拡大。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事